あなたの声で勃起MAX!!

 

 

フェラしてると

途中で彼のがふにゃけてくること

りませんか??

 

 

こんにちは、のんです!

 

 

今日は、フェラのときにたまにある

彼のが途中で萎えてきてしまったときにどうすればいいのかをお伝えしていきます!!

 

 

 

ときにありませんか?

 

 

フェラしてると、

あれ??

 

彼のアレが萎えてきてる…

 

 

なんで?!気持ちよくない?!

 f:id:nonnonfer:20180419145231j:plain

 


このときにあなたがガッカリしたり、諦めたりしてはいけませんよ!

 

 

 

一番焦ってるのは彼の方です!

 

 

 

そこで、焦らず

フェラを継続してあげましょう!!

 

 

そのときは動きはゆっくりめでねっとりとしたフェラが理想です!

 f:id:nonnonfer:20180419145518j:plain

 

 

そこでとっておきのワンポイント!

 

 

咥えながら「んっ…」と

喘ぎ声を出してみてください!

 

 

これは私の経験上、すぐに硬くなりやすいです!

 

 

彼に「興奮してくれてる」とか「頑張ってフェラしてくれてる」と思わせることもでき、

 

また声を出すことで

その振動も気持ちいいと感じてくれます!

 

 

 

この方法は彼がイキそうになる瞬間にも私は使います!

 

 

 

最高の興奮テクです!!

 

 

 

あなたがちょっと声を漏らすだけで

彼も興奮します!

f:id:nonnonfer:20180419145702j:plain

 


ただし、過剰にやりすぎは

演じてる感がすごく出てしまうため、やりすぎは注意です!!!

 

 

 

今日の夜から早速試してみてくださいね!

 

 

では!!