彼を焦らしてゾクゾクさせる手順とは?!

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 

のんです!

 

 

本日は、舐め方・咥え方についてお話していきます!

f:id:nonnonfer:20180419142735j:plain



 

まず、なぜそもそも舐めないといけないのか?!

 

 

女の子の中には

臭いし、舐めるのに抵抗がある

っていう子も少なくはありません!

 

 

できるなら舐めたくない!って思ってるかもしれません。

 

 

 

ですが、舐めるという行為は

男性がイクために

一番有効なテクなんです!!

 

 

なぜか!それは単純です!

 

彼が一人でやるときは

舐めることができないからです!

 

 

そのため、

唾液でベトベトになる、舌の熱くて柔らかい感触は

男性からしたらたまりません!!

 

クンニをされたことのある女性なら

その気持ちは分かると思います!

 

 

あのなんとも言えない気持ちよさ

 

もちろんされたら嬉しいですよね!

 

 

 

さらに、舐めたり咥えるという行為を

男性は見るだけで興奮します。



 

それだけじゃなく、

あなたが頑張って舐めてくれている姿を見て

嬉しい、愛おしい

という感情が生まれてくるのです!!

 f:id:nonnonfer:20180419143113j:plain

 


彼も気持ちよくなって

自分もさらに愛されるなら

 

頑張ってでも舐めた方が

2人の愛は深まりますよね?!

 

 

抵抗がある人も

彼のために一度チャレンジしてみましょう!

 

 

 

そこで

私がいつも王道でやってる

彼を焦らしてゾクゾクさせる舐め方

伝授します!!

 f:id:nonnonfer:20180419143235j:plain

 

 

①最初は骨盤に軽く音を立ててキス

(同時に乳首や胸を触っても◎)

 

太ももの内側を根本に向けて、つつーっと舐め上げる

 

③舌の先端を使って

竿の裏側を根本から亀頭に向けて舐め上げる

 

④③を2.3回彼の顔を見ながらじっくりやる

 

⑤亀頭の先端部分を舌で舐め回す

(時計回りでも反時計回りでも)

 

口に唾液をためて、ゆっくり奥まで咥える

 

⑦ゆっくり亀頭の先端まで吸い込みながら戻す

 

⑧それからは自分の好きなようにピストン!

 

 

 

最初にゾクゾクさせることで、

彼も感度が増してイキやすくなります!

 

 

ぜひお試しあれ!!!

 

 

では、今日はここまで!