私の彼がイクときとは?!

 

 

あなたの咥え方、ピストン運動

単調になっていませんか?

 f:id:nonnonfer:20180421135149j:plain

 



こんにちは、のんです!

 

いつもブログを見ていただき、

ありがとうございます!

 

 

 

本日は、あなたの


咥え方をちょっと工夫してもらう


イカせる咥え方ができているか


見直してもらうために

このブログを書きます!!

 



 

まず、

あなたのピストンの速さ

咥える強さについて


普段自分がどうやっているのか思い出してみてください!

 

 


 

ずっと同じぐらいの速さ、強さで頑張っていませんか?

 

 

 

実はこれ、

ちょっと変化を加えるだけで


彼の反応は

感じて顔を思わず歪めるぐらい変わります!

f:id:nonnonfer:20180421135450j:plain

 

 


私の彼が実際に

顔を歪めて「きもちいい…っ」と

 

私の二の腕を掴んできてくれたときの咥え方を教えます!!

 

 

 

覚えることは、


遅くピストンするとき早くピストンするとき行動パターンです!

 

 

 

★遅くピストンするとき

 

ピストンしながら強く吸ってみたり

力を入れずに触れるだけにしてみたり

 

そのときに、舌で裏筋を舐めまわす

 

 


★早くピストンするとき

 

できるなら常に8割ぐらいの強さで咥えながら

舌を常に裏筋に沿うように固定する

 

これを単調にやる

 

 




この2パターンを覚えて

変化をつけるだけで

彼も感じてくれます!!

 

 

ちなみに


彼がイキそうな感じだったり

「イクっ…!」と声を漏らしたら

 

早くピストンする方を

ひたすらにやってください!

 

 

 

最後はそのままフィニッシュです!

 f:id:nonnonfer:20180421135716j:plain

 

 

私の彼はいつも大体このパターンでイクことが多いですね!

 

 

 

まずは、これをイメージして

実際にあなたの彼に試してみてください!

 

 

 

では、今日はここまでですー!

 

質問や感想があれば

コメントお願いします♪