男がイキやすいフェラフォーメーション

 

 

『彼をイカせるのに

めっちゃ長い時間フェラしないといけない!!』

 

もうめっちゃ疲れる!!!

 f:id:nonnonfer:20180419143512j:plain

 

ですよね?!

 

 

こんにちは、のんです!!

 

 

 

彼をイカせるのにどれだけフェラしてないといけないんだ!!!

 

 

男性によっても個人差はありますが、

トータルで大体10分ぐらいはフェラしてるんじゃないでしょうか??

 

 

そこまで咥え続けるのは本当にしんどいですよね!

 

休憩したい!!

 

うん!!

 

 

 

ですが、

彼をイカせるためには常にずっと刺激を与え続ける方が効果的です!!

 

1回やめちゃうとそこでキテいたものが収まってしまい、

また1からやり直しです。。

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの??

 

 

簡単です!!

 

 

口と手を交互にすればいいのです!!

 f:id:nonnonfer:20180419143624j:plain

 


口でフェラしてて口が疲れてくる

 

疲れてしんどくなったら

 

咥えてるときに手を添えて、手コキに変えたら口は休憩です!

 

 

 

そのときのポイントはさっきも言いましたが、

動きを止めないことです!

 

 

どちらかは絶対動いて気持ちよくさせてる状態にしましょう!!

 

 

 

※そこで私のオススメ!!

 

結構これをやるとイク男性も多いのが

 

手コキに変えてある程度口の疲れもなくなってきたら、

 

舌の先端を亀頭の先端部分に当ててチロチロと舐めながら手コキをする!!

 

 

これは気持ちいいと思ってイク男性多かったので

ぜひやってみてください!!

 

 

しかも、手コキだし、先端を舐めてるだけなので

口で咥えるより疲れなくて

ずっと継続してやってあげることができます!

 

今日の夜、実際に試してみてくださいね!

 f:id:nonnonfer:20180419143832j:plain

 


説明が難しかったり、イメージ湧かない人は

いつでも質問待ってます!!