本当に欲しい彼女は〇〇をやるお前

 

 

気持ちよくさせてあげられなくて

彼に飽きられてるんじゃないか、、

 

そう不安になっていませんか?

 f:id:nonnonfer:20180421133728j:plain

 

 

たしかに、いつも愛撫してもらってばかりで

自分は彼を満足させてあげられない。

 

 

そこに申し訳なさだったり

 

気持ちいいはずなのに

身体だけじゃなくて

気持ちも気持ちよくなりたい

 

そう思いますよね?!

 

 


そこで自分はダメだ、と

塞ぎ込む必要は全くありません!

 

 


 

彼に飽きられない方法があります。

 f:id:nonnonfer:20180421134227j:plain



それはいたって単純で

新しく覚えることではありません。

 

 

 

それはなんなのか?

 

 

あなたは、

彼を気持ちよくさせようと

一生懸命フェラしています。

 

 

それをしっかり毎H継続する。

 


それだけでいいのです!!

 

 

最初は下手で彼をイカせられない。

 


当たり前なんです!

 

 

 

スポーツも一緒で

最初からできる人は

才能がちょっとあるだけの人。

 


大抵人は練習して

どんどん上手くなっていくものです!

 

 

あなたが頑張っているところは、

彼はしっかり見てくれています。

 

継続していくことで、

あなたの身にもなります。

 

 

 

考えてみてください!

 

 

フェラでイカせられなくて

諦めてしまい、

Hのときにフェラをしなくなる彼女

 

 

フェラでイカせられていないけど

毎回必ずフェラをしてあげて、

気持ちよくさせようと頑張っている彼女

 

 

あなただったらどっちの彼女がいいですか??

 



 

私は断然頑張っている彼女です。

 f:id:nonnonfer:20180421134541j:plain

 



なんなら諦めてやめてしまったら

 

俺のこと好きじゃなくなったのか?


と思われてしまう可能性だってあり得ます。

 

 

 

今はまだイカせられなくても

あなたの愛情は伝わります!!

 

 

ぜひ、愛情のある行動!継続していきましょうね!

 

 

 

では、今日はここまで!