彼を思わないフェラでイク

 

 

あなたはフェラ中にこんなこと思ったことありませんか?

 

 

「フェラし続けるの飽きる…」

 

というか、しんどい!!!

 f:id:nonnonfer:20180421142422j:plain

 

 


しんどいですよね!!!

 

 

というか、そう思うなら

 

フェラ中にこう思ったことも

あるんじゃないでしょうか?

 


「早くイッて!」

「彼をイカせてあげたい」

 

 

この思いはイカせてあげたいあなたからすると思うと思います!

 

 

 

ですが

実はフェラ中はこう思うことが逆効果になります。

 

 

 

 

え、なんで?!

 

 

 

これは単純に

思えば思うほど力むからです。

f:id:nonnonfer:20180421142727j:plain

 

 


力むからしんどい、につながるのです。

 

 

 

じゃあ、

何を思ってれば考えてればいいの?!

 

 

 



何も考えないでください。

 

 


無心です!!!

 

 

 

ぼーっとしてるときって

疲れますか?

 



疲れないですよね?

 

そのときって

勝手に時間がどんどん過ぎていきますよね?

 

 

人は無心の状態のときは

基本的に疲れにくいのです。

 

 

 

だから、フェラ中に

彼をイカせてあげたい、と思わなくていいのです。

 

むしろ考えないでください。

 

 

無心になるのが難しい人は

Hとか彼のこととは関係ないことを考えましょう!

 f:id:nonnonfer:20180421143131j:plain

 


たとえば

夜ご飯何食べようかだったり

明日何しようかだったり!

 

 

 

特に早くピストンするときは無心が一番効果的です!

 

 

↑この話については前回のブログを読んでくださいね!

 

 

 

このテクを身につけるだけで

あなたも楽にフェラできるようになりますし

 

彼も気持ちいいと感じてくれます!

 f:id:nonnonfer:20180421143435j:plain

 

 

このやり方、

信じられないと思うかもしれません。

 

ですが、

私はこの無心があったから

今までの彼をイカせられていたと言っても過言ではありません!

 

 

一度試しにやってみてくださいね!

 

 

 

では、今日はこのへんで♪