彼を今よりもっと感じさせる手コキテク

 

 

あなたは一度は思うはずです!

 

手と口ってどう動かしたらいいの?!

 f:id:nonnonfer:20180413005052j:plain

 

フェラをするにあたって

これは一度は誰もが悩んだことのある悩み!

 

 

 

こんにちは!のんです!

 

 

本日は、そんなお悩みの中でも

手の動かし方についてお伝えしていきます!!

 

 

彼を気持ちよくさせたい!

 

そのためには痛くならないようにすることは必須!!

 

 

なるべく痛くならない

かつ最高に気持ちよくなってもらうために

 

私は男性にある統計をとりました!

 

 

 

それは、手を動かすときの角度です!

 

 

 

男性によって勃起の角度って違いますよね??

 

私はずっと疑問だったんです!

 

『しごく角度は勃起と並行がいいのかどうか!』

 

 

 

これは聞いた男性5人全て同じ答えを言いました!

 

『勃ってる角度で手も動かしてほしい!』

 f:id:nonnonfer:20180413004831j:plain

 

 

私たちは

勃ってる角度を自分のやりやすい角度とかに変えがちですよね?

 

 

もちろん、やりやすさも大事ですが

 

もうワンランクアップさせて

 

彼をイカせるには

彼が一番気持ちいい状態で奉仕してあげましょう!

 

 

 

やり方は簡単です!

 

彼のアレが勃起してきたら

その角度に沿って手も並行に動かして手コキしてあげてください!

 f:id:nonnonfer:20180413004342j:plain

 

それだけで、彼の感じ方も変わって

 

いつもと違うフェラに

彼も興奮すること間違いないですよ!

ベッド SEX 画像 に対する画像結果

 

 

今日の夜から

実際に実践してみてくださいね!

 

 

 

今日はこのあたりで!

 

次は舐め方・咥え方について

書いていきます!!

 

 

質問や感想、相談はコメントにて!