彼とのH、マンネリ化してませんか?

 

 

最近Hがワンパターンで

マンネリ化してきてます…

 f:id:nonnonfer:20180419144002j:plain



そんな相談を受けました!!

 

あなたはどうですか?

 

 

こんにちは、のんです!!

 

 

 

私ももちろんありました。

 

Hがマンネリ化すると自分も全然濡れなくなりますよね。。

 

 

もっと興奮する刺激がほしい!!

 

 

そう思いますよね?!

 

 

 

そんなときに有効なのが、

自分から攻めてみる!!!

 f:id:nonnonfer:20180419144113j:plain

 

 

結構Hの流れでありがちなのが

 

彼が前戯してくれてから入れる前にフェラするパターン。

 

これが流れの王道だと思います。

 

 

 

そこをぶち壊しましょう!!

 

 

 

彼に触られるより先にズボンの上から優しく触れてみてください!

 f:id:nonnonfer:20180419144137j:plain

 


ちょっとした積極性が彼をそそります。

 

彼が「自分を求めてくれてる」と思って

さらに嬉しく思ってくれます。

 

 

 

いつも受け身ばかりでHしていたら

ぜひ『自分から攻める!』

やってみてください!

 

 

ただここで1つ注意点!!!

 

 

今度、これが習慣になったらまたマンネリ化します。

 

 

たまにやるからこそ興奮度も高まるのです!

 

 

やるなら、5回に1回ぐらいがベストですね!!

 

 

 

では、今日はここまで!

 

次回もお楽しみに♪