【注意】彼を本気でイカせたい人以外は見ないでください!!

 

 

あなたは彼に飽きられていませんか?

 f:id:nonnonfer:20180421144144j:plain



しかも

その不安は

彼に満足させてもらいっぱなしで

 


自分は彼をフェラで気持ちよくさせ

イカせることができていないから、

 

 


 

私も同じ気持ちでした。

 

 

彼に一生懸命フェラして

10分、15分と過ぎても


彼はイク様子もなく

 

申し訳なさそうに

挿れよっか。。

 

と一言呟かれる。

 

 


いつも私は指だったりクンニで気持ちよくさせてもらっているのに

 

私は彼をフェラで気持ちよくさせることができない。。

 

 

たしかに

私の中ではイッてくれてるけど


どこかいつも

不満とか申し訳なさが残るHになってしまう。。

 f:id:nonnonfer:20180421144653j:plain


 


私だって彼をイカせてあげたいのに

 

 

 

でも、

どうしても彼をイカせたかったから

 

何度も何度もHするたびに

フェラしました!

 

 

 

しかし、結果は同じ。。

 

いくらやっても彼はフェラでイクことなく、苦笑い、、

 f:id:nonnonfer:20180421144320j:plain

 


やばい、、

このままじゃ下手な私が嫌になって

 

他の女に浮気するんじゃないのか、

セフレ作ってしまうんじゃないのか、

 

 

めちゃくちゃ不安になりました。

 

 

 

そんなとき!

私は思いつきました!

 f:id:nonnonfer:20180421144944p:plain

 


女の子には

アレが付いてないんだから、

気持ちよさの感覚も分からない。

 

 

じゃあ、

男に聞いてしまえばいいじゃん!!

 

 


 

さすがに彼は本人に聞くのは気が引けたので

 

私は大学の仲良い信頼できる

男友達3人に相談しました。

 

 


「何をされると一番いいのか?」

 

「どう舐められたいのか?」

 

「強さや角度はどうなのか?」

 

「フェラでしてほしいこと」

 

「フェラでイッた後にしてほしいこと」

 

 

などなど、

疑問に思ったことを

聞きまくりました!

 

 


そして、

その男友達から聞いたことをもとに

 

彼にもう一度フェラしました!!

 

 

 

すると、、

 

いつもは顔の表情すら変えなかった彼が

 

眉間にシワを寄せ、

「んっ…!」と小さく声を漏らしました!

 

 

そこからもっとフェラを続けると

 

「ぁっ、、イキそう…!」

 

と私の頭を彼が思わず掴んできました!

 f:id:nonnonfer:20180421145256j:plain

 

 


私は今までこんなことなくて

びっくりと嬉しさがこみ上げてきて

 

思わずフェラをやめて

彼の方を見てしまいました!!

 

 

そしたら、彼が

「ヤバい、、イキそうだった…」

 

と少し息を上げながら呟いたのです!

 

 

私はそのときフェラを途中で止めたので

その日はフェラでイカせることはできなかったですが、

 

 

今まで微動打にもしなかった

彼の感じている反応を見て、


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

 

 

 

 

この日から私は

 

男友達に言われたように

フェラをしたら


彼も私のフェラに感じてくれる、

気持ちよくなってくれて

 

 



ついに彼をフェラでイカせることができました!!!

 

 

 

最後は口で受け止めましたね!

 

今は慣れて口に出されることは抵抗ないですが

 

当時は抵抗ハンパなくて

ティッシュに出してました。笑

 

 



そのときの彼の顔は今でもよく覚えています。

 

 

「やばい、フェラでイッちゃった…」

 

そう呟いていましたが、

 

嬉しそうに柔らかい笑顔で

私を上からぎゅってしてくれて

頭を撫で撫でしてくれました。

 f:id:nonnonfer:20180421145355j:plain

 


もうこの瞬間が嬉しすぎて

そのまま彼の腕に抱かれて

寝ちゃいました。笑

 

 

 


その日からは

彼とのHでフェラで

イカせることができるようになり

 

 

フェラでイカせて

挿れれなくなるのが嫌な日は

 


わざとイク手前まで気持ちよくさせて

めちゃくちゃ硬く太く勃起させ


その状態で挿れたり、、

 


 

彼もフェラでイッてないときより

断然嬉しそうだし

 

前よりもっと私を求めてくれるようになりました!!

 f:id:nonnonfer:20180421145504j:plain


 


 

そんな気持ちよくて

幸せなHをしていたら

 

友達からある相談をされました。

 

 


「フェラで彼をイカせられたことある?

私全然どうやっていいか分かんないし、彼も気持ちよさそうじゃない…

 f:id:nonnonfer:20180421150042j:plain

 



昔の私と一緒の思いだ!!

 

 

私は今はフェラで彼を気持ちよくさせて、幸せなHになっているからこそ

 

 

友達に

男友達から教えてもらったことをもとに考えた


フェラの仕方とかコツを教えてあげました!

 

 


すると、


その友達も1週間後には

彼が気持ちいいって言ってくれるようになり、

 


そのまた1週間後には

フェラで彼をイカせることができたのです!!

 

 

 

その友達の報告を聞いて

 

この方法ってすごく効果的だな!と思ったし

 

 

今は別の彼と付き合っていますが、

その彼もフェラでイカせることができてる。

 



 

気持ちいいところにも個人差はあるって言うけど

 


この方法は結構

王道で気持ちよくさせることができるんだ!

と思いました。

 

 


私はそのあと、


友達からもだし

恋愛相談を受けていた後輩からも

フェラの仕方について聞かれました!

 f:id:nonnonfer:20180421150354j:plain



 

こういうHな話って

なかなか人に言えない部分だし

相談しにくいけど

 

女の子はみんな悩んでることなんだなぁ、と思い

 

 

私みたいに

フェラで彼をイカせられるようになって

彼に見放されないようにする

 

とか

 

「お前しかいない」ってもっと求められたい!

 

 

って思っている女の子が

いるんじゃないかな、

 

 

そういう女の子に

ぜひ私のフェラテクを教えてあげたい!

 

 

そう考えて、今回


【私が彼をイカせるために実践しているフェラテク】


を見やすいように

PDFにまとめてみることにしました!

 

 

彼も満足してくれるHがしたい

 

彼をフェラでイカせたい

 

私のフェラで感じる顔が見たい

 

 

彼をフェラで気持ちよくさせて

私の虜になってほしい!!!

 

 

 

分かります!

 

そんなあなたに向けて作りました!

 

 

 

どこかでフェラの方法を習ったわけでもなく

ただの女子大生が作ったものなので

もちろん無料です!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

彼をイカせるフェラテクPDFを受け取る

 

 

 

今まで彼をフェラでイカせることができなかった

あなたでもできるフェラテクです!

 

 

フェラの仕方を全然知らなかった私ができたので、


あなたにも必ずできます!!

 

 

このPDFには

 

彼がしてほしいフェラとは?!

 

男友達から聞いた男の本音

 

誰でもできる王道フェライカせテク

 

彼があなたの虜になるための必殺技

 

 

などなど、ここには書ききれないほどの内容をまとめました!

 

 

このPDFを受け取り、ぜひ彼に一度実践してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

彼をイカせるフェラテクPDFを受け取る

 

 

 

 

ただのプレゼントなので

 

もしもいらなかったら捨ててもらって結構です!

 

 

 

 

ネットや本にだっていくらでもあります。

 

 

しかし、

いろんなサイトを探し回るのもだし

 


その「フェラの仕方」とか

検索履歴が残ったり

 

そんなHな本をお店で買うのは

 

恥ずかしいです。

f:id:nonnonfer:20180421150931j:plain

 

 


買いに行くのだって

勇気いりますよね?!

 

 

そんなことに

労力をかけて欲しくはありません!

 

 

 

このPDFなら届いたメールからしかPDFは見れないため

 

検索結果が残る心配もないし、

部屋の机の奥の方とかに隠しておく必要もありません!

 f:id:nonnonfer:20180421150714j:plain

 

 



フェラで彼をイカせて

 

彼が自分に夢中になってほしい!

 

もっと両方が満足するHがしたい!

 


そんな想いを持っている人だけに

知ってほしいテクニックです!

 

 

 

フェラなんて別に嫌いだししたくない

 

自分だけ気持ちよくなってればいい

 


そう思う人には絶対に教えたくはありません!!

 

 

 

 

私は、自分のように悩んでいた人を真剣に助けたい!


 

そのために教えてあげたいと

思っています。

 f:id:nonnonfer:20180421151121j:plain

 


 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

 

ここまで読んでくださった

あなたにだからこそ


私はあなたにこのPDFを送りたいです!

 

彼をイカせるフェラテクPDFを受け取る

 

 

 

今ここで行動しなければ


あなたは

一生彼をイカせることができず

今よりずっと彼に愛されるHを

する夢は叶いません。

 

 

なぜなら

今までとずっと同じフェラをしてても


彼がイカないフェラの仕方では

この先もフェラでイカせられないからです。

 

 

 

「挿入したらイッてくれるし!」

 

いつまでも受け身ばかりで

 

彼が頑張ってばかりでは

いつか彼も嫌になります。

f:id:nonnonfer:20180421151450j:plain 

 


よく言うマグロ女状態は

男からすると

 

「全く興奮しない」

「つまらない」

「男だって気持ちよくなりたい」

 

こう思うのです!

 

 

 

自分が彼をイカせられる

お互いがお互いを気持ちよくさせることができるからこそ

 


彼はあなたの虜になってくれるし

 

もっとあなたを求めるようになります。

 

 

 

自分のことも満足させてくれるから

 

「この女を離したくない」

 

「愛おしい」

 

こう思うのです。

 

 

 

彼があなたを手放したくなくなり

 

柔らかい笑顔ではにかみながら

フェラするあなたの頭を優しく撫でてくれる

 

そんな幸せなHをしてほしいです!

f:id:nonnonfer:20180421151732j:plain 

 


 

私がこのPDFを無料で一般公開するのは

もちろん喜んでほしい

 

というのもありますが、

 

 

さらにいいPDFにしていきたい

 

そして、自分自身も

もっといろんなテクを試していきたい

 

という思いがあります。

 

 

 

だからこのPDFを見て実践して

 

「ここがよかった」

「ここがわかりにくい」

 

など、ぜひ意見を教えてください!

 

 

 

そうすれば

さらにあなたにとってもいいものを渡せます!

 f:id:nonnonfer:20180421152059j:plain

 

 

そのためにアドレスを登録してほしいです!

 

 

 

メールアドレスを登録することが不安な方もいるかもしれませんが、

 

いただいた個人情報は

私が責任持って管理します。

 

 

どうしても不安であれば

捨てアドレスでも構いません!

 

 

 

彼を今すぐにフェラで気持ちよくなってほしい人は

 

ぜひPDFを受け取って実践してみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

彼をイカせるフェラテクPDFを受け取る

 

 

 


 

あと、大変申し訳ないのですが

 

 

このPDFは

先着20人に限定して

配布しようと思います。

 

 

 

この方法は簡単に誰でもできてしまいます。

 

 

そのため、世の中に出回ることは避けたいので

人数も限定とさせていただきます。

 

 

 

 

あと、PDFは

めちゃくちゃ詳しく書いたつもりですが、

 

疑問に思うことだったり、

質問もあるかと思います!

 

 

先ほども言った通り


私はただの女子大生なので

専門的なことは分からないですが、

 


私が書いたことに関しては

メールなどで質問していただければ

お答えします!

 

 

分からないところは

とことん聞いてください!

 

 

彼とのHやフェラでの悩みなどあれば相談ものります!

 

 

 

 

彼を気持ちよくさせて喜ばれるフェラをして

 

彼が思わずあなたの腕を掴んで


「っ…イキそう…!」と

顔を歪めながら感じてくれる姿を見る

 

 

そして

気持ちいいフェラをしてくれるあなたを手放したくなくなり


「愛おしい」と

思ってもらえるように・・・

 f:id:nonnonfer:20180421152241j:plain

 

 


明日デートでHするなら

今日必ず見ておいてください!

 

彼をイカせるフェラテクPDFを受け取る

 

 


 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

少しでも私と共感していただければ嬉しいです!

 

 

彼をイカせるフェラテクPDFの受け取りはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

彼をイカせるフェラテクPDFを受け取る