彼があなたに興奮する体勢

 

 

こんにちは、のんです!

 

 

あなたのフェラ、

いつも同じであなたも彼もちょっと飽き飽きしてるのではないでしょうか?

 

 

2ヶ月、3ヶ月経ってきたら

飽きてくるのも当然です!

 

 

 

そこで、


フェラの新しいテクを覚えなくても飽き飽きを解消する方法

をお伝えします!

 

 

 



それはフェラするときの体勢を変えることです!!

 

 

 

基本なのは

彼がベッドに仰向けて寝転がって

あなたが彼の脚の間に入ってフェラする

 

ではないでしょうか?

f:id:nonnonfer:20180421143613j:plain 

 



いつもそればかりだと

さすがにマンネリ化しますよね…

 

 


時には

横向きでフェラしてみたり

 

恥ずかしいかもしれないけど

69(シックスナイン)をしてみたり

f:id:nonnonfer:20180421143714j:plain

 



角度を変えてフェラするだけで

新しい感触が味わえて新鮮です!

 

 

 

あと、私が一番よくやるのは

 

今日は自分から攻めよう!

って思ったとき!

 

 

ベッドに行く前、

ソファーで会話してるときに

 

急に彼の上に馬乗りになって

ぎゅってしながら熱いキスをします。

 f:id:nonnonfer:20180421143904j:plain

 

 


そのときに

彼の胸板に手を添えるだけで


彼も興奮度MAXです!!!

 

 

 

そして、そこから

彼のズボンのベルトを外し、


そのまま脱がして

 

 

彼がソファーに座っていて

 

私が彼の脚の間で床に膝を立てる状態です!

 

 

 

そこでフェラをすると、

やってみたら分かりますが、

ベッドのときより彼の顔を見ることができるし、

 

逆に彼からもフェラしてる姿を見せることができます!

 

 


彼女が自分のを舐めているところが

見れる状況…

 f:id:nonnonfer:20180421144026j:plain

 


興奮しないわけが

ありません!!

 

 

 

逆にの立場だったときのことを考えてみてください。

 

 

彼が自分にクンニしてくれる姿を

見るだけで

めっちゃ濡れますよね?!

 

 

ソファーで自分から攻めてみるのも

また新鮮なので

 

ぜひお試しあれ!!!

 

 

 

今日はここまでです!

 

 

質問や感想もどしどしお待ちしております!

 

気軽にコメントください!