今すぐにできる簡単フェラの質上げ方法

 

 

一番やってしまいがちだけど

一番簡単に改善できるフェラテク上げる方法をご紹介!!

 

 

 

こんにちは、のんです!

 

 

今日は簡単にフェラの質を上げる方法を

見ているあなただけにお伝えします!!

内緒話 女性 画像 に対する画像結果

 

 

 

まずは、

 

あなたは

いきなり手でガシッと竿を掴んだり

亀頭のところを触ったりしていませんか?!

 

 

これはNG!!!

 

 

最初は必ず

 

優しくキス、

そして熱い舌で舐めてあげる。

 

※ここを徹底してください!!

 

 

 

そして、ある程度キスと舌で焦らしたら

もう彼は咥えてほしくてたまりません!!

ベッド SEX 画像 に対する画像結果

 

 

そしたら、

ゆっくりあなたの限界のところまで咥えて

あげてください!

 

無理に奥まで頑張らなくても大丈夫ですよ!

 

 

 

※※そのときに必ずやってほしいこと!

 

 

それは、

唾液をたくさん含んだ状態で咥えてください!

 

 

 

やはり、男性のデリケートな部分!

口が乾いていて摩擦があると

痛いと感じてしまう人も少なくないのです。

 

 

そのため、

必ず唾液でヌルヌルにしてあげてください!

 

 

それだけで、

 

彼も興奮しますし

そのあと手コキをしたときに滑りが良く

全く痛みを与えずに

彼を気持ちよくさせられます!

 

 

さて、まずはここからです!

 

 

次のHで彼にフェラするときは

具体的なテクはまだいらないです!

 

唾液でヌルヌルにする!!

 

これだけを意識して

愛情を注いでフェラしてみてください!

 

 

それを意識してやってみるだけ

いつもと違うフェラをしてみるだけで

 

彼は興奮し

あなたが欲しくてたまらなくなります!!

ベッド SEX 画像 に対する画像結果

 

 

では、今日はここまでです!

 

質問や感想、相談はコメントにて!