男性のアレの正体の実態

 

 

そもそも

フェラってどうすればいいの?!

悩む 女性 画像 に対する画像結果

 

 

 

女の子だったら誰しも思ったことですよね!

 

 

彼に「へた。」って言われたことがある子、

苦笑いされる子、いると思います。

 

 

そんなこと当然です!

 

だって、

そもそも女の子にはないものなんですから!!

 

 

分かんなくて当然なんです!!

 

 

 

ですが、

 

何が何だか分かんないままだと

フェラも難しいので

ちゃんと男の人の構造を理解しておきましょう!

 

 

 

中学校の保健の授業とかでも見たことはあると思います。

ちんこ 保健 画像 に対する画像結果

 

 

名称までは覚えなくて大丈夫です!

 

どうなっているのか、それを知りましょう!

 

 

こんなこと知ってる!

 

これが意味あるの?!

 

 

そう思った人もいると思いますが、

ちゃんと頭で理解しておくことは必須です!!

 

 

自分のイメージだけでは案外違うことも多く、

もしかしたら彼に痛い思いをさせるかもしれません!

 

今のうちにもう一度実態を再確認しておきましょう!

 

 

では、今日はここまでです!

 

 

質問や感想などあればコメントにて!